貨物ネタが無ければ名鉄に逃げる流れが出来てしまっていますが...(

今日は毎度の試運転ではなく、新たにラッピングされた3300系を撮るべく外出してました。

 

 

1221レ 急行|名鉄一宮 

3304F(平安閣グループ/ありがとうTRAINラッピング)+3159F

 

今回のラッピングは前面のみ、側面には特に変わった点は見られませんでした。

落ち着いたデザインで、個人的にかなり好みですね。

 

 

114レ 特急|豊橋 1702F

 

振り返って1700系もついでに記録。

で、もう1本1700が本線運用をしているので、ラッピングが折り返して来る前に移動。

 

 

124レ 特急|豊橋 1703F

 

完全に場所違いですが...定番の位置は電線の工事をしていた為断念。

渋々反対側へやってきた、という訳ですorz

 

 

1222レ 急行|豊川稲荷 

3304F(平安閣グループ/ありがとうTRAINラッピング)+3159F

 

程なくしてラッピング編成の折り返し便。

ただ移動時間カツカツ、折り返しの1700被りギリギリで心臓に悪いカットでした(

 

 

144レ 特急|豊橋 1702F

 

ラッピング編成折り返しまでかなり時間が空いてしまうので、もう1発1700を記録。

ただ肝心の1701は現れず...もうこのまま撮れそうにないですね泣

 

 

1523レ 急行|名鉄一宮 

3304F(平安閣グループ/ありがとうTRAINラッピング)+3159F

 

少し移動して、ラスト1発。

一番マシな構図で撮れました。

最近は1700の前パンで散々ですからね...(

 

今日はこんなところです。

1700の構図はまだ考えどころがありそうですが、カウントダウンはもうすぐ目の前...。