昨晩は夜中にありとあらゆる貨物が抑止され、その中にニーナも含まれていました。

このままだと静岡辺りで日が昇るんじゃないか、と思い早朝からカナキクへ。

 

 

1096レ EF66 27[吹] ※遅延約03h30m

 

フクツーでも撮れればいいかな、と思っていたら早速ニーナが通過。

まさか1発目に来るとは思ってもいなかったので、構図を完全にミス(

特徴的なエチレン&バルクが上手く映った分だけマシですが...。

 

 

54レ EF66 112[吹]

福山レールエクスプレス

 

知り合いの方へ報告をしていたら、構図を直す前に来てしまいました。

とりあえずフクツーに関しては再履修案件ですね。

 

その後、遅延便もいくつは収穫しましたが目新しい便は先に行ってしまったようで。

スーパーライナー系統を撮りたかったのですが...残念。

 

 

で、まだ時間があったので名古屋へ戻りロンパス代走の様子を見てきました。

 

 

1555レ EF210-11[岡] 代走 ※所定EF210[新] 遅延約00h20m

 

詰まった貨物がガンガン通過していたせいか後回しになったようで、20分ほどの遅延。

2052充当予定だった釜がそのまま戻ってきたようです。

まぁあれだけ遅延してれば返しの荷も遅れますからね...。