今回はWORKの新しいエモーションシリーズ、RS11をアルトRSに取り付けです😄



昔風なデザインでイケてます👍

しかし、ステッカーを貼るのが結構大変でした😅


ガイドラインが付いてて合わせやすいのですが、貼り付けする際に、

台紙側にステッカーが残ってしまい剥がすのに苦労しました😅

WORKさん、改善お願いします🙇‍♂️


で、ステッカーを貼り終えて、タイヤを組み付けます。


組み合わせるタイヤはこちら。


これも昨年?くらいに出た新しいパターンのタイヤ。

トレッドパターンはこんな感じ。

このタイヤは結構オススメです!

街乗り+ワインディングに最適で乗り心地良いし、しっかりグリップするし、適度な剛性で安定感も高いという中々万能なタイヤです👍


ナットは同じくWORKのロックナットセットを使用。

アルトRSのサイドに赤いステッカーが貼ってあるので赤をチョイスされました😄


そして取り付け!


良い感じです👌


そしてアライメントも調整。

足回りはKYBのローファースポーツショックとRS-Rのダウンサスの組み合わせでしたのでそれに合わせて良いフィーリングになるよう調整させていただきました👍


完成!!



狙い通りバッチリのツライチです👌


アルトRSのボディデザインにホイールがしっかり合ってますね😄



ご利用ありがとうございました🙇‍♂️