ボクサーパンツを女性がはくって・・・
実家に帰っていた時のこと。
妹との会話です。
妹:おしり引き締まったと思わない?
私:そうやね~
妹:ちょっと頑張ってるねん
と、ヒップアップについて実践していることを教えてくれた。
妹:な?いい感じやろ~
私:うん。いい感じ
(お腹までわれかけてるし、さすが妹!!)
妹:ズボンはいてもパンツの線が気にならない
ボクサーパンツっていいよ~![]()
と、ボクサーパンツの紹介をしてくれました。
女性がはいてもいい!とは聞いていたけど、
実際にはいている人が身近にいたのでビックリ![]()
男でも、女でも、いいものはいいんだね☆
今日は旦那の実家へ。
GWは三泊四日で私の実家に帰っていました。
自分の家に帰ってきて、久しぶりにPCをさわれると思っていた矢先、
さあいくで。お父ちゃんの実家に と旦那様。
はぁ?????
突然言われてもこまるっちゅうねん![]()
![]()
![]()
義父にも孫の顔を見せなくてはいけませんね。
仕方ない。 行ってきます![]()
