今日は個人懇談。
今日は保育園の個人懇談の日。
子どもが通う保育所では、今週は個人懇談week
設定時間の都合上、平日は無理。
なので、三人が同じ日になるように土曜にしてもらいました。
*希望者だけの個人懇談です*
毎年懇談してもらって意外な一面とか・・・いつもゆっくり話せないし
いろんな事を聞けてありがたいので懇談してもらってます。
担任のこともよくわかるし(←いやらしい?!)
例年なら特に聴きたいこともないんだけど、
今年は・・・・
最近お兄ちゃんが荒れてる![]()
真ん中は要領がいい。園生活で怒られたりするのか?
下の子のキャラがいまいちつかめない(←母失格![]()
など聞きたいことが山積。
でも、一人10分
次の人がいなかったらもう少ししゃべれるけどな~![]()
濃い時間を過ごす為、ちょっくら行って聞いてきま~す![]()
しまった!
でも、すっかりそのことを忘れていて、『旦那&上二人が車で出かてもいい?』と言うので、
いってらっしゃいって言っちゃったよぉ~![]()
たいしたことはないんだ、でも、お天気が下り坂って言ってるのを忘れてたんだ![]()
自転車で末子と出かけるはずだったから、特に問題はないとはいえ、雨![]()
私も末子もカッパ着て、ついたら脱いで・・・
あぁ・・・それだけで時間が過ぎる。 荷物も増える!!
うかつに いってらっしゃいとか 言うもんじゃないね><
そんな事は知らない末子ちゃん。ご飯を食べて昼寝に突入!!
午前中は普段は使えないコレ
で遊んで疲れたようです^^

