ザトペックタオルもらえるかも(全力投球 妹尾和夫です)
1008 ABCラジオ
全力投球!!妹尾和夫です
のリスナーの皆様!!
ザトペックタオル持ってる?!
新しくなったザトペックタオルがもらえるチャンスがあった!!
私は迷わず応募してきたよ。
ココ(→えみちゃんのドレス姿) でもURLかいたのですが、
無料登録しなくてはいけないみたいです。
詳しくはABCをチェックしてくださいね。
たしか、6月24日までの期間限定でしたよ!!
倍率はすごく高そうだけどね
末子は何をしても許される?!
先日1歳4ヶ月に突入した末子。
靴を履こうとするが、まだまだはけません。
そこで目をつけたのが 長靴。
一週間前までは、履こうとしても履けない・・・。
ポイっ (-"-;A って感じでした。
が、昨日から履けるようになったのか、片方だけ履いて家の中をウロウロ。
土足で家の中を歩いていいのは末子だけです![]()
↑
(いいのか?よくないだろう
)
鼻が出ていたらティッシュを取ってきてと末子本人に頼みます。
すると、自分で口を拭いてゴミ箱へと捨てます。
自分でやってるんだと感心していると・・・
ティッシュとゴミ箱を往復。一応鼻(口)を拭いていたのですが・・・
ティッシュをゴミ箱に捨てるだけとなりました![]()
↑
(ゴミ箱はティッシュの山
)
ブラウン管テレビの主電源て、下の方についてますよね~。
その電源を ブチっ ぶちっ と切る。
それもすんごいいいタイミングなの![]()
どんな番組にも、オチとか、まとめとか・・・最後のいいシーンがあるじゃない?!
その時に限ってぶちっ!!
旦那やお兄ちゃんおねえちゃんは見たい所が見れず必死!
そんな時に限ってリモコンは見つからないし パニックヽ((◎д◎ ))ゝ
TVがついたかと思えば、すぐに消す末子。
横で見ている私は 笑いをこらえるのに必死 ![]()
末子は何をしても許される?!
はい、たいていの事は 許されます (^▽^;)
改めて、ABCラジオ 全力投球 妹尾和夫です の話。
先日も書きましたが・・・
ABCラジオ (1008) 全力投球!! 妹尾和夫です が、
終 了 するんですよね。
前に書いたもの >> こちら
今日の放送で、ミッキー先生がカレー持ってきてたのも、
来週は公開生放送で、再来週が最終回だから・・・・・・
そう考えた私は妙に悲しくって。
(ミッキー先生ブログやってっていってた。どこでやってるんだろ・・・
妹尾さんもブログやればいいのにな~。)
せのうさんは、最近、読売の午後の金曜日 ten ってやつに出てはるみたい。
TVをじっと見ていられないからからラジオを聴いていたのに!!
ってゆうか、その時間は仕事中 ![]()
ABCは何をかんがえているんだろう。
悲しくって仕方ない!
終了したらラジオから遠ざかりそうだわ。
4時間20分を誰がつなぐの?
みよさわさんがするの?(←三よ澤さん、あぁ よ をど忘れ
)
番組終了の真相を知りたい!
これはリスナーの共通の願いだよ。
あ!大西ゆかりさんみたいにしばらくして復活するのかしら?
来週の公開生放送、
私は仕事で行けないし、行けたとしても移動中のラジオを持っていない。
保育所に子どもを送ってからだと、途中参加になる。
移動中でも妹尾さんの声が聴けるようにコレ
買おうかな。
私の母も、朝の散歩中にコレ
を使っているらしい。
ついでにもう一つ。ミューパラも終わるんだって7月3日。
これ聴いて育った世代なのになぁ。残念!!!!!
【関連記事】 妹尾さん(全力投球)にまつわるものはこちら

