ちょっとやばい・・・。
冷房について
昨日も書いたんだけど (→ 久しぶりの冷房 )
冷房の冷たい空気に触れて、昨日 就寝前の私は体調不良気味でした。
ヤバイ、熱がある・・・。
( ̄Д ̄;; さむい…>_<
布団に入ってバタンキュー。
夜中、寝苦しさから 例のごとく末子に起こされました。
眠い末子はグズグズ。抱くと暑いので、うちわでゆっくりあおぐこと一時間、
ようやく寝ました![]()
体調不良気味の私は、朝起きても頭が痛い。
とにかく子どもを三人送り出してから、寝ました。
だいぶスッキリして、仕事に出かけたら、
『お昼から冷房入れる事になりました』と言われました。
今年一回目のクーラー。
子ども達は大喜び^^ ガンガンにきいていて私は寒いぐらい。
みんな気持ち良いといってるのに、私だけかやの外。
昨日冷えた体にさらに追い討ちをかける今日の冷房。
汗をかいた後だったので、余計に寒い![]()
今夜も早く寝なくては。
母ちゃんは体が資本!! だよね 笑
明日は早起きして弁当作らなきゃ![]()

