ぴいちゃんの手抜き生活のすすめ  -409ページ目

痛い あたま

今朝 困ったことがありました >> 詳しくは こちら



最近怒りすぎのガミガミ母ちゃん。



ダメだよねダウン



怒るのではなくてしからなくてはいけない。

感情に流されて怒ってちゃダメだよな~~あせる




どうしようかショック!



そう簡単にガミガミは治りそうもないし、

起こった後のフォローもしてるんだけど・・・




たりないのかな




母ちゃんの愛が。




うん。

三等分で 足りているわけがないさーーー。



その中で、生きていく子ども達。

たくましくもなるよね




考え出したら止まらない。

答えがあるようで答えがない・・・。




どれ、ちょっとふれあい時間を増やしてみますか!




ペタしてね


 も く じ

      目  次


それぞれ最新記事は左側    詳細&お勧め記事は右側をクリックしてください。

                      ↑

                     (また今度)

手抜きの技



関西ローカルの話



私には便利なグッズ、100均商品もご一緒に




お得情報もたまーーにご紹介



手抜きキャラ弁


子どものつぶやきなど



私のつぶやき 日々のこと



大人のパンツ(ボクサーパンツ)子どものパンツ(トレパン)







ちょっと見やすくなったでしょうか?

これからもよろしくお願いします!!

朝から難題勃発!!

朝からちょっと頭が痛い




それは、真ん中の一言。



なんで

お母さん怒ってんの?




怒ってないし!


ちょっと声を大きくして


早く着替えなさい って言っただけ。って反論したら、




だって、こんな目してる狐



と、目じりをつり上げている。





Σ(゚д゚;)



なんにも怒ってないのに、そんなこと言わないでよねあせる





でも、そういえば最近怒りすぎかも・・・。

怖いかーちゃんなんだわ。


気をつけないと・・・。



一週間の開始、しょっぱなから頭をゴーーンと殴られた気分ガーン




頭の痛い話だわ汗



ペタしてね