終わりました。
おわったー!!
基本 半日勤務の私。
人手不足のため、小学生が夏休みに入っての2週間、
朝からの一日勤務でした。
それも今日で終わり。
来週からは通常通りの半日に戻ります。
朝は、フルタイムのワーママにも負けないつもりで、
用事をさっさと終えています。(いつも、エブリデイ です)
でも、やっぱり一日。
疲れも出てきました。
眠い^^;
フルタイムで働き、家の事もやり、おいしいご飯を提供できるママたちが
すごいと思います。
尊敬です!!
ブログを巡っていて、いつもそう思うのでした。
同じ立場だから余計に感じるところがあるのかもしれません。
半日であれど働いていることには違いない。
でも、一日のママはもっとしんどいはず。
それをこなしている 世界のワーママ に拍手
![]()

![]()

![]()
ほんとすごい!
そう思ったので書いてみました。
夏、だよね?
今朝も早起き。
5時には起こされました![]()
また 仕事中眠くなるんだろうなぁ~~![]()
↑
(また?!って、突っ込まないでね
)
で、さっさと洗濯物を干してたんだけど、
空気が・・・においが・・・・・・夏じゃない。
↑
田舎もん?! (笑
んと、においや空気がね~~~~
晩夏というか、初秋ってかんじ・・・・・・・![]()
雨が上がって、セミは嬉しそうですが^^;
さ、今日も気合入れて行きますか![]()



