行ってきま~す
近所の図書館へ、雨の降らないうちに行ってきます。
名前のひらがな表記はおおよそ決まったんだけど、当てはまる字がいまいち…![]()
ちょっといいのがないか探してきます!
赤ちゃんの用意は…名前で最後![]()
これが1番大変ですわ(笑)
後は…入院中の書き出しで追加分があるのと、掃除ぐらいかな。
準備を忘れられると困るのは子ども達だからね。
子ども達のために書き出し~!!
でも、自分の持ち物ぐらい自分で用意しろ!と言うだろうね![]()
忘れ物は親の責任なのに![]()
だから、腹の中では……書き出しなんか止めて旦那が困れば良いとさえ思う事がある鬼です(笑)
掃除は明日の検診が終わってからやるとして、名前だけは決めなくちゃ!
旦那からの意見はことごとく却下してきた。
だって、思いはどこにある?!って感じだし。
唯一言えるお兄ちゃんの名前の由来だって適当だもんね(ーー;)
当てにしたいが、当てにならない…![]()
落ち着いたかな^^;
夕方は特に張りやすい。
もしかして…?!という嫌な予感を振り払えず、
さっさと夕飯の用意して、食べて、子どもの保育園の荷物とか…できる事はさっさとやり終えてお風呂へ。
出てきたら旦那はTVの前で録画の予約![]()
ご飯中はTVつけないというルールがある。
子ども達のためと言ってるけど、実際はTV見ながら食べられない旦那のためでもある![]()
末子がまだ食べているからってのもあって、
何してるの!!!ご飯の最中にウロウロして~!
って旦那に怒ったよ。
子どもに言うのと全く一緒![]()
悲しくなってくるわ![]()
おなかの張りは落ち着いた感があるけど、後片付けは旦那に丸投げ決定!
私はさっさと布団に入ります。
まだ眠らないけどね![]()
あれ・・・?
なぜかよく張るおなか。
痛みはないし、穏やか張りなんだけど…。
ちょこちょこ張る。
そういや、昨日一時間ほど股関節辺りが痛くて歩きにくかったっけ^^;
毎回、始まるのか始まらないのか、この微妙な感じが嫌![]()
まだまだ先かと思っていたけどもうすぐ?!
せめて名前の候補が決まるまで待ってて~~(>_<)
家にある漢和辞典だけじゃ決まらないの![]()
私が小学校の時に買ってもらった『小学漢和辞典』だから当然か(笑)
明日近くの図書館で調べるから…!って唱えてる私![]()
![]()
でも、旦那と一緒の誕生日(昨日)を回避したし、babyはいつでもいいと思ってるのかな?
な~~んて思ったのでした(笑)