完全に修得! | ぴいちゃんの手抜き生活のすすめ 

完全に修得!

困った。
完全に修得してる!

指吸い完璧~~(/-_-\)


指吸いタコができてる程上手な末子の話ではありません。
赤ちゃんなんです…汗


思い起こせば、産まれて何日目だったか…とにかく2~3日の間に、偶然口に触れた指を一本ちゅぱちゅぱしたのが始まり。


拳をちゅぱちゅぱから指(一本)をちゅぱちゅぱに変わってしまった(/-_-\)
夜間もそれでしのいじゃいから、私が気付くの遅れちゃう。

指吸いって赤ちゃんの間は可愛いって言ってられるけど、そうも言ってられない。


三か月で完全修得って~あせる
用事中は阻止できないしなぁ。

気をそらす為、ベビージム買う?今さら……だよなぁ~~(>_<)
なんか作らなきゃあせる



ちなみに旦那は、赤ちゃんが指を吸うのは目の前で指吸いをしてる末子の影響だと言う。
それは違う~って言っても聞く耳もたず、『お前のせいで…指吸いやめろって言ってる…なぜやめない!!!』と。


指吸い(癖)は何度注意しても簡単に直りません。
指吸い(という真似)をするのはもっと先!!

あぁ、理解してください、旦那様m(_ _)m