月曜だというのに | ぴいちゃんの手抜き生活のすすめ 

月曜だというのに

ペタしてね 朝から。



おはようと旦那に声をかけられたのは、PCの前。


寝転んでさわっていたからそのまま寝てしまったらしいあせる

声がへんなのも納得がいく汗



子ども達もみんな咳コンコン叫び


旦那に、すぐに寝室に来るっていうから窓を閉めずに寝たと言われた。



窓が全開だったのか・・・

そりゃ~コンコン言うよなぁガーン



今日から一週間始まるというのに。

咳されてたら、熱ですって呼び戻されそうでドキドキする。



食欲あるので大丈夫だけどね。



しかも、炊飯器のスイッチを入れ忘れていた。

いろんな意味でいや~な汗が出たのでした。


月曜だというのに、しょっぱなから嫌なかんじです汗


ペタしてね