朝の出来事。
最近末子に起こされます。
外が明るいから早く目覚めるのだろうか・・・。
もう少し寝たいのが母の理想![]()
眠い目をこっすて 朝起きたらまず一番にすること。
それは末子をトイレに座らせること。
誰だって起きたらすぐにトイレに行きません?
朝起きてすぐが一番トイレででる確率が高いですから。
タイミングも合いだしたのか、朝はトイレに座ると必ず出ます^^
夜寝る前の水分摂取量にもよるんだけど、このところ朝起きてもおしめがぬれていない![]()
(ちなみに私は布オムツ派です)
手間が減った!!と大喜び![]()
しかし、この二日やれられているんです。
なにを???
はい、それは・・・・
普段は 起きてすぐにトイレの前でズボンとおしめをぬがす → 服をちょっと横に置く →
トイレに座らせる → おしっこがでる なのですが、
この二日は、トイレに座らせるまでのホンノ一瞬の隙に、ジャーーーーーーーーーーっと
やられちゃうんですよね。
もうちょっと待てなかったのか・・・と思いますが、私が起こされてるくらいなので仕方ない。
末子の方が先に起きてるんだもんね・・・![]()
でも、こうやって前に進んでいくんだよね~
