できたできた 復活~♪
きいて~![]()
![]()
まずは先日の記事覚えていますか?
忘れちゃった人はこちら → 困りました
できた できた できた~
やっと、できました![]()
![]()
直ったんです、PC^^
自力でできたことはうれしい。
簡単に言うと、初期化(再インストール・)をして、バックアップしたものを復元した
ということなのだろう。
PCかって2ヶ月。修理に出しても 全ての設定を自分でやり直さなくてはしなくてはいけないかったんだけど、マニュアルを使ってなんとかなりました。
まったく音が出なかった(操作もできなかった)ものが、
音が出るようになって、めっちゃ嬉しかった![]()
嬉しすぎて、音量をかなり大きめにしていたので、子どもたちにうるさいって言われちゃいました![]()
本体にデータをあんまり保存していなかったとはいえ、データを復元しても 完全には元に戻っていない。初心者にここまでできたら十分だろうと、自己満足^^
行方不明のデータ、PC内のどっかにはあるんだろうけど、
どこにあるかわからないんだよね~。
まぁ、普段使わない物だから別にいいんだけど![]()
ちょっぴり?!場所が変わって使いにくいぐらいかな。
でも、すぐに慣れるだろうし![]()
PCのプログラムを組める人ってすごいなって、改めて尊敬です
