秒殺。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

こんにちわパー




美容院、予約入れなきゃな〜と思いつつ
予約していなくて
時間あるし、自分でやるかとこちらを買って
今、泡泡中です。笑

美容院では白髪染めではなくカラーリングなんだけど
セルフの時は、白髪染め用にしちゃってる笑い泣き

染めなきゃ真っ白ではないけど
ピンピン出てるやつとか
特に前の方の根元とか
見えるところに白髪さんがいらっしゃるから
気になって仕方がないのタラー
とりあえず1ヶ月くらいはコレで凌げるでしょうニコニコ



佐藤アツヒロくんのライヴ…
秒殺で売り切れてチケット取れなかったえーんえーんえーん
舞台《アテルイ》も外れたし
もーーーーーー会えないじゃんえーんえーんえーん
内海光司くんの舞台はあっさり取れましたw



こちはらまだチケット取れますよ下矢印




アテルイ…一般販売頑張るか…仕事中になるけど。笑
先着順は厳しいねアセアセ





そろそろ髪の毛流して
ゆっくり湯船に入ろうと思います口笛
とりあえず頭かゆい。泣



イベントバナー