昨日のごはんと今日のお弁当。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

こんばんわ星


今日は三女試験日だったので
サンドイッチ弁当ですパン




✤ツナポテサンド
✤サラダチキンブロッコリーサンド
✤玉子サンド


偏食には
代わり映えしないのが1番!





これは昨日の私のお昼ごはん下矢印

残っていたハッシュドビーフを簡単ドリアにしました。
スープはコストコで買ったものニコニコ

昨日の夜ごはん下矢印

胸肉の唐揚げでした口笛
旦那さまはモモ肉が好きなので残念そうにしてたけどね。笑



かれこれ1ヶ月近く生理遅れていて
今日…微妙に出血。
これは生理なのか不正出血なのか?

朝から出掛けたのもあってか
今は、とても体がだるいですタラー




イベントバナー