三女の部屋とお中元。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

三女の部屋の断捨離していたら

ゴミ袋5個分になった滝汗


クローゼットを中心にやらせたんだけど

小学校時代の習字道具とかピアニカとか

中学校時代のスクールバッグなんかも

全部捨ててしまおう!!



ぬいぐるみも最低限のみにさせて

今は、ぐちゃぐちゃの部屋の片付けさせてますニヤニヤ


腐ったコンビニおにぎりのせいで

1ヶ月前のやつ。

悪臭だった部屋は

毎日の換気とファブリーズで何とか回復アセアセ


匂いがついたバッグとかも全部洗濯して

本当、大変だったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



来年の春には

三女も家を出る予定なので

採用試験に合格すればね。

時間ある時に、あれもこれも断捨離しておかなきゃ。







お中元で可愛いアイスを頂きましたハート





三女が早速食べたら

めちゃくちゃ美味しいって飛び出すハート


食べるのが楽しみです。

ありがとございますハート

 

 



イベントバナー