結婚記念日旅行✤1日目お昼ごはんや道の駅 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

結婚記念日旅行のお話照れ



結婚記念日は7月なのですが

旦那さまと連休が取れそうなのが今月だったので

お気に入りで年1で行っている新潟県の旅館に行ってきました車



新幹線ならあっという間だけど

車派の旦那さまなので5時出発笑い泣き



渋滞もなく

途中パーキングに3回くらい寄ったけど

順調に新潟に到着しましたよ音符





パーキングにいた燕さん音符



まずはマルシェに行こうとのことで



初めてこちらに行ってみました!










早めのお昼ごはんは
めちゃくちゃ並んでいたお寿司屋さんではなく
おにぎり屋さんにしたおにぎり




旦那さまは
梅干しとわさびねぎとろ音符




私は味噌なすと鮭明太子ルンルン




もうね、めちゃくちゃ具沢山で

どこを食べても具があるの!!

これは美味しすぎるラブラブ





地元の珈琲を飲んだりして

次は燕市に移動ダッシュ








とても近代的な道の駅でびっくりびっくり

旦那さまがここで、爪切りを買いたかったらしく

爪切りやら食器などを購入しました口笛





このね、お賽銭箱がどうにもこうにも気になって買っちゃった。笑




貯金箱にしますてへぺろ






見渡すかぎり田んぼ電球
いいですね〜普段見られない景色キラキラ





この道の駅は何度か来たことがあります気づき
足湯もあるし
キャンプ場もあるんですよ!


カフェラテ買って

良い時間になったので

お宿に向かいました車




続く鉛筆





イベントバナー