病名変更と夜ごはん。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

お疲れ様ですスター


昨日は夕方には帰宅しました照れ
旅行のお話はまた後日鉛筆


旅行中も咳は出ていて
お部屋以外はマスクしていたのだけど
これは…もう風邪とかじゃないなと思いつつ

今日も仕事終わりに
薬もなくなったし病院行ってきました。


結論としては
きっかけは咽頭炎だったけど
それが気管支喘息へ移行したようです笑い泣き

やっぱりね。
咳が続くと気管支喘息になることが多い。
これは子供の頃からなので仕方がない。


喘息用の薬と吸入器も処方してもらい
しばらくコレで様子見になりました。
だからか?旦那さまにも三女にも移っていません。笑


夜が1番しんどい。
横になると咳が止まらなくなるので
何度も起き上がってるから
寝不足続きです。
昨日も帰りの車では
ほとんど寝たリ起きたりだった。


喘息は移らないから
これはこれで良かったかな。
辛いの私だけだし笑い泣き





今日は買い出しもしなかったので
ありあわせの夜ごはんてへぺろ
こちらを使って玉子丼にしました音符

 ちょうどいいサイズ感キラキラ

買って正解です爆笑







ほうれん草とお豆腐のお味噌汁と

新じゃがの青海苔ポテトフライルンルン




薬も飲んだし、吸入して寝る体勢に入ります!

昨夜はトータルで3時間くらい寝れたから

今日もそれくらい寝れるといいけど。





イベントバナー