今日のお弁当、お昼ごはん、夜ごはん。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

お疲れ様です!



今朝、早めの生理がきて

今回は頭痛がハンパなく酷くて

薬飲みまくりですえーん


生理前だったから自律神経やられて睡れなかったのかな…?

今、めちゃくちゃ眠いzzz






今日のお弁当は素麺弁当でしたニコニコ




私のお昼ごはんは
残っていたパンを消費したくて
ホットドッグ電球
チーズの方は残っていたゆで玉子にチーズのせて焼いたやつwww



スープはコストコで買ったスープですウインク




そして夜ごはんは



棒々鶏で残ったささみを使って


ささみ串にしたら美味しかった爆笑

わさび…雑ね。笑




なんかさ、旦那さまは隠し事してるっぽいし

次女はバイト逝ってないっぽいし

三女の行動も怪しいし


モヤモヤが沢山あって

すっきりしない感じ。



会社もあいかわらずだし

何かいいことないかな〜笑い泣き

そんな気分です。



楽天スーパーセールで買った商品も

続々と届いているので

また写真撮ったりしたら書きますニコニコ




早めにベッド行こう。

とりあえず頭痛すぎるから横になりたい笑い泣き




イベントバナー