昨日のこと。記念日でしたw | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

お疲れ様です星


やっと旦那さまが帰ってきたけど
またご飯出来てないから
食べるのは21時くらいかな〜笑い泣き

だってさ、いつ帰って来るかわからないのに
急いで準備することに疲れちゃって
私は私のペースでやります!宣言した。笑



💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮



さて、昨日のお話電球
昨日は諸用で横浜に行ったので
待っている間、旦那さまと2人で
一応…記念日デート?しました笑
付き合って22年です。
私は再婚なので子供たちの年齢と比べると
旦那さまとの年数は短いです。


とりあえず江の島行くかってことになり
まずは江の島に移動ダッシュ






子供たちが小さい時は
やたら江の島来てたな。笑
なんでだろ…?笑い泣き



私は4時起きだったので
おなかがかなりすいていて…
10時から開いていたお店で
かなり早いランチをすることに口笛




旦那さまは鉄火丼音符
マグロは肉厚で脂も乗っていて
美味しかったみたいです照れ






私は金目鯛と釜揚げしらすにしました爆笑
お味噌汁も蟹汁に変更しちゃったチョキ




付け合せの海藻を
小皿に移してドレッシングかけて食べてみてください電球
と、店員さんに言われたのでやってみたら
これがね、めちゃくちゃ美味しかった爆笑


お腹いっぱいになったところで
サクッとエスカレーターにのって
江島神社へ。







お賽銭を洗って
しっかり合格祈願したけど
ここの神社はそーいう神様じゃないよね?笑



せっかくなのでおみくじもひいて
可愛いお守り?ゲット!
私は龍が出たのだけど
出世も何も会社潰れるけど…笑




すこーしだけ紫陽花も咲いていましたよ花


久しぶりに行ったけど
平日だったから激混みじゃなくて良かった音符




そんなこんなしていたら
夜ごはん終わりましたてへぺろ
そしてあと30分もしたら三女が帰って来る。






イベントバナー