昨日の夜ごはんはもんじゃ屋さん。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

お疲れ様ですキラキラ


あー仕事もプライベートもめんどくさい真顔

逃亡したい飛行機ダッシュ




昨日は、思いの外

三女が早くおわったので

久しぶりにもんじゃ屋さんの予約がとれたから

珍しく夜ごはんはお外ご飯でしたびっくりマーク





まずは乾杯トロピカルカクテル
旦那はまは梅干しサワー
私はカルピスサワー
三女はコーラ


ここのもんじゃ屋さんは
一品料理も豊富なのラブラブ
マグロのぶつ切り音符




三女が蟹食べたーいと注文した
ずわい蟹滝汗


値段は…高かったけど
中までぎっしり身が入っていて
三女が完食しました。笑




唐辛子明太子は
本当に辛くて美味しいルンルン



ベビースター明太子もんじゃ電球
三女は紅生姜や干しエビなど全部抜きですw




チーズスティック音符




ハラス焼きは旦那さまが
『うまっ』と完食していましたニヤニヤ




唐揚げも大きくて美味しいのラブラブ




途中から私は赤ワイン
旦那はまは梅酒サワー。
私…6?7?杯以上飲ましたニヒヒ




ベビースターキムチ青ネギもんじゃ電球
青ネギが美味しかったースター



お新香も音符




ホタテバター気づき
写真はないけど
三女はじゃがバターのバター抜き。笑




味噌焼おにぎり🍙




三女は鮭茶漬け花


めっちゃ食べて飲んで
私は久しぶりに酔ったぁ〜デレデレ
帰ってから寝たもん。笑
夜中にシャワーしたwww


雨が酷くて大変だったけど
美味しかったですハート



もう22時過ぎてるのねタラー
今日は旦那さまの帰りが遅かったから
やっと夜ごはん終わったところアセアセ


片付けて歯磨きしたら寝ますzzz



イベントバナー