NEWネイル♡ | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

ネイルを載せていませんでした笑い泣き



今回は、少しでも気持ちを上げるために

キラッキラなネイルにしましたキラキラ





ベースは優しいピンク照れ


わかりづらいですが、全部にストーンがついています気づき

1本は数個のストーンを全体についていて

周りをチェーンで囲ってあります。


他の4本は

爪先に不揃いのストーンを1つとラメ。

ストーンは光によって

色んな色に変化するからキラキラなのキラキラ






撮影:三女

手がしわしわなのは…アラフィフだよねタラー


左手の薬指のストーンの中に(1枚目の写真)
くまさんストーンがいるらしいのですが…
私でもわからない笑い泣き

こーいった、小さな?こだわりを持ったネイリストさんで
そこが好きなんだよね照れ




イベントバナー