夜ごはんと相模湖。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

お疲れ様ですキラキラ


朝からずぶ濡れで出勤して
Aさん(もう1人の事務員)は体調悪くて早退したから
そこからワンオペでタラー

まじで、疲れたぁチーン



それでも夜ご飯作った自分を褒めてあげたい笑い泣き




ピーマンの肉詰め、ポテサラ
姫竹のバターソテー音符
盛り付けは雑だけど。笑
納豆を食べたくて納豆もねニヤニヤ



昨日は時間潰しに
アウトレット行ったり県立相模湖公園行ったりしました花

相模湖公園って
キャンパーズでロケしたところハート










ソフトクリーム食べたり




旦那さま希望で
アヒルに乗ったり。笑




射的もやっちゃいましたニヤニヤ
日曜日だったけど人も少なくて
思いの外、楽しかった音符



ただね、疲れは取れないよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






イベントバナー