今日のお弁当と住宅ローンの借り換え。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

おはようございます傘


最近、お天気悪いと
毎回片頭痛が酷くて…
今朝も薬飲みましたタラー



今日は2人ともお休み音符

住宅ローンの借り換えをしようと検討中で
今日は相談の予約を入れてあるので行ってきます。


今、借りている銀行さんは5年固定にしていたのだけど
その固定期間が終わるから連絡があって
金利が上がることになったの。

出来れば固定支出は値上げしたくないし
元々、不便な銀行さんだったので
この際、借り換えして便利なところにしようかなと思ってニコニコ
まー、話を聞いてみないとわからないけどね。


ちなみに先日、イオン銀行さんに相談に行った時は
手数料とか考えると微妙だったのでやめました。


今日のお弁当はカレー弁当ですカレー


スープジャーにカレーが入ってる口笛
ハム胡瓜、アイコトマト、ゴールドキウイ。




夜ごはんがカレーだったから
三女にカレー弁当と買い弁どっちがいいか聞いたら
カレー弁当と言われたのでてへぺろ


さて、用意しようアセアセ




イベントバナー