夜ごはん。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

こんばんわふんわり風船星


今日はね、朝から息子(社長の)とバトルってて
ずーっとイライラしてたムキー


ってかさ、お前がちゃんとしろよ。
典型的な2代目って感じで
ゴルフとサッカーの話しかしなくて
そんな奴に言われたくない!と思い
めっちゃ私もキレてー
事務所の雰囲気最悪になった笑い泣き
しかも、途中で地震があって
「あ、地震だ」ってみんなが言ってる時に
私はキレてた。笑



本当、じゃあ辞めてやるよって言いかけて
大人だから我慢したけど
あとから色んな人に
よく我慢したって褒められたよてへぺろ





今日の夜ごはん上矢印
旦那さまと三女は、お米もあるよニコニコ

味噌漬けの豚肉は私は少なめです。
酢の物にワカメ入れたら三女が食べてくれなかった笑い泣き
ゆで卵は直前に食べたくなって作って
旦那さまは半熟は食べないからナシで。笑



三女が車運転したいーって言うから
来週、三女運転でドライブ行くことにした車

HiHi Jetsの番組見てて(録画してるやつ)
前に次女と行ったアジフライの美味しいお店が出てびっくり

ここ下矢印



三女は行っていないから
じゃあ、ドライブがてら行くかって口笛


正直ね、私はつまらないのよ。
長女が免許取ったときもそうだったけど
旦那さまは助手席に座って
あーだこーだ楽しそうに?文句言ってて
私は後部座席で特にやることなくて。

ま、1番旦那さまが楽しそうにするので
私は…寝る。笑



私も免許取ろうかな〜。笑




イベントバナー