今日のお昼ごはんと佐川急便。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

こんばんわオーナメント




今日は2人ともお休みで
用事があってお出掛け車ダッシュ



お昼ごはんは私リクエストでたいめいけんスプーンフォーク


アイスコーヒーとコールスローは旦那さまジュース



私はセットのコーンスープとコールスロー。
あと、ホットコーヒーにしましたコーヒー




どこに行っても
だいたいカレーを選ぶよね。笑




私は期間限定のナポリタングラタン飛び出すハート
チーズとろとろで美味しかったラブ




セットのプリンラブラブ
たいめいけんのプリン初めて食べたんだけど
甘くないびっくり
玉子の味って感じで
チョコレート以外、甘い物が得意ではないので
これは本当に美味しかったです爆笑


用事を済ませてからは
ショッピングモールで買い物して
デパ地下寄って夜ごはんを買って帰宅ニコニコ




三女に私の極暖を北海道に持っていかれたので買いました笑い泣き
あと、ヒートテックの靴下も買い足し足

ヒートテックの靴下だとね
しもやけが痒くないし、あまり悪化しないの!
あくまでも私の主観です。
2足しか持ってなくて
毎日交互に使っているから買い足しましたウインク
ちなみに私は五本指ソックス派ですw


他には、
来月から保育園に行く孫ちゃんのお洋服と
沢山必要になるからね💦
私と三女のトップスを1枚づつ買って
旦那さまは何もいらないって言うから買ってない。笑



そうそう電球
昨日ね、長女宅に届かなかったらしいの。


 

 これ上矢印

佐川急便って、時間指定してて

その時間に間に合わなかったら持ち帰るの?


さっき届いたらしいけど

「昨日は時間に間に合わなかったので今日にしました」

って言われたらしくてーえー

連絡くらいしろよ!

その時間、待ってたんだからムキー



とりあえず届いて良かったー。

喜んでもらえたようで

長女の夫から動画が送られてきました。笑

良かった良かった照れ




イベントバナー