とにかく痛い。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

おはようございますパー


昨日から一泊で夫婦温泉旅行中です♨


毎回恒例の1人朝風呂口笛




お部屋に半露天風呂がついていて
にごり湯の掛け流し。
風が強くて寒いけど気持ちいいラブラブ


温泉旅行記事は
また時間があるときにゆっくり書きます鉛筆



とにかくね、治療中の歯が痛いのよ魂
夜中も痛くて起きちゃうくらい痛くて…
食べるのも必死アセアセ


鎮痛剤も効かないし
ブリッジしている歯だし
この先、この痛みは治まるのか…?

薬を2回分しか持ってきていなくて
もう飲んじゃったから
宿出たら、まずはドラッグストアに向かってもらいます笑い泣き



旦那さまは朝ご飯の時間ギリギリまで寝るので
私はそれまでのんびりお風呂にしてよう照れ
でも体が温まると余計に痛い気がする。




イベントバナー