昨日の夜ごはんと旦那さま。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

お疲れ様です乙女のトキメキ


朝イチから社長とバトルったので
朝からどっと疲れております。
もう引退してくれないかな…。


今週はあれこれ私の予定を詰め込んでます!
今日はマツエクリペア行ってきました付けまつげ

付け替えの時は
LEDのフラットラッシュ140本電球
リペアの時は80本しています。

LEDに変えてから4週間ごとに行っていて
リペアを2回か3回したら付け替えしている感じ。
LEDは割高だけど月1でリペアも続けて出来るから
逆にコスパ良い気がしますニコニコ



今日はね、旦那さまが健康診断だったの予防接種
昨夜は少なめご飯にすると言って
旦那さまがイオンで選んだのがこちら下矢印


本マグロのお寿司6カンとミニ蕎麦。


うん。足りないよね。笑

キャベツ太郎と柿ピーどっちなら食べてもいいかな?

と、聞かれたので

食べたいやつを食べた方が満足感あるんじゃない?

と、答えたら


キャベツ太郎を一袋あっと言う間に完食したの。



しかーし!

やっぱり柿ピーも食べよう音符


結果、両方食べてましたびっくり



私は必死にダイエットしているのに

旦那さまはお腹出てるけど

それ以外は健康体なのよねえー

なんだか不公平えーえーえー






ちなみに私の夜ごはんは

生春巻きとミネストローネと…

調子にのってスタバのチーズケーキもてへぺろ

お菓子は食べていませんよ。笑




さて、そろそろ今日の夜ごはん仕上げちゃいましょ。

2人きりだけど作りますw

旦那さまがパソコン始めたから…

ご飯は30分後くらいかな。






今日からなのね下矢印

イベントバナー