楽天お買い物マラソン購入品✤追記あり | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

三女に

返信用封筒に自分の住所と名前書いてと言ったら


『郵便番号はどこの書くの?』


あのさー、自分の住所書けって言ったよね?ムキー


『怒らないでよ〜笑』


こんなやり取り。

天然なのは知ってるけど…

ただのお馬鹿さんなのでは?笑





楽天お買い物マラソンで購入した商品スター



 【タブレット】



 三女の専門学校用にタブレットを購入しました。

充電器やタッチペンもついているので

特に問題なく使えそうですにっこり




【豆乳おからクッキー】

 まだ届いてませんがリピですジンジャーブレッドマン

やっぱりこれが1番美味しいラブラブ



【数の子】

 お正月じゃなくても食べたい。笑

いつも年末に買っているお店で半角クーポンあったので買いましたニコニコ

塩抜きするのがめんどうなので

味付けを買いますが薄味なので自分で味付けします電球

早く届かないかなーにっこり




 【ダイソン掃除機フィルター】

 正規品は高いので…

初めてこちらを購入してみました電球

ちゃんと使えるといいな…。

まだ届いていません。




 【ベルクリーン】

 リピです!

朝晩、足指10本に丁寧に塗るので

1本1週間ほどでなくなるのアセアセ

送料入れてもネットで買った方が安いびっくりマーク




 【リバーシブルトレーナー】

 届くのは3月らしいですが。笑

形が可愛いなと思い買っちゃいました音符

リバーシブルも楽しみですニコニコ




 【ボンベ】

 我が家、オール電化なので

災害時などガス大事!!

未だに鍋の時など、昔ながらのガスコンロを使っています。笑

ボンベがラスト1個になったので

まとめて購入しました昇天

こちらは届いていますが段ボールから出してないので写真ありませんwww




 【酵素スムージー】

 リピです飛び出すハート

今回もベリー系にしました音符

とにかく飲みやすい。

私は飲むヨーグルトに入れて飲むのが好きです。

効果があるかないかはわからないけど

効果あると信じて、もう少し続けます!




今回のお買い物マラソンは以上電球

追加はないかな〜たぶん。笑




追記鉛筆



 こちらを追加購入しました昇天

 低身長にはカット出来るのは魅力的キラキラ

お胸がそれなりにあるので

サロペットって妊婦さんに見えてしまうから選ばないのだけど

お安くなっていてポイントもあったので購入してみました!

まー、着てみて微妙だったら

娘の誰かにあげます。笑








イベントバナー