大雪と夜ごはん。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

お疲れ様です雪の結晶


雪に慣れていない地域は
数センチの雪でも大騒ぎアセアセ

今朝は、いつなら歩いて20分くらいの道のりを
40分かけて出勤しました笑い泣き
一応、スノーブーツはいたけど
何の整備もされていない所を歩いていたので
足はぐちょぐちょガーン
しもやけ…さらに悪化するなタラータラータラー



そして、屋根から落ちてきた雪に負けた
我が家の喫煙所笑い泣き


 

 こんな感じのサイクリングハウスを喫煙所にしていたのですが

無惨に…骨組みが重みで折れました笑い泣き


とりあえず今日は雨だし

明日、補修してみます。

屋根から落ちてくる雪って凶器だねアセアセ





昨日の夜ごはん下矢印



旦那さまと2人だったのでキムチ鍋にしましたウインク

旦那さまは〆にちびまる子ちゃんラーメンも食べて大満足していましたよ音符

鍋用のラーメンです。






お昼ごはんはコンビニ。
茶碗蒸し、チゲスープ、豆腐バー電球


ぜんぜん体重が落ちません魂
便秘、胃痛が度々あるので
そろそろ生理前なのかも。


第1目標の健康診断が来週なので
生理と被りそうだし
3キロ減が限界なのかな〜。
ダイエットは1月4日の夜からはじめました。


 

 とりあえずこちらをリピート!

前に買ったおからクッキーより

断然、こちらの方が美味しいピンクハート




 

 こっちは、おから感が強いかも。

個人の感想です。




イベントバナー