大晦日✤昨日の夜ごはん | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

こんにちわパー


大晦日。2023年最後の日ですねびっくり
そんな今日は
早朝から三女はバイトに行き
旦那さまはひたすら掃除。
私はひたすらお節準備に追われ

やっと、一段落ってとこです笑い泣き


次女カップルが帰ってきたので
すでにうるさい(賑やか?)えー
長旅のドライブしてきたのは思えないくらい
次女カップルは元気で
若いって素晴らしいね。笑
次女たちは2日まで居るみたいです。





昨日は怪我をして心が折れたので
夜ごはんはスシローテイクアウトでした笑い泣き
三女は先に食べちゃったw


今年は…色々あったなアセアセ


三女の事件から始まり
長女の出産、そして次女の家出、そして三女の問題…
あれこれ物は壊れるし。


ここではお話出来ない内容もあり
本当に本当に疲れる1年でしたショボーン
周りから厄払いした方がいいと言われてしまうくらい。

来年は良いことなくていいから
平和に平凡に過ごしたい笑い泣き


年明けから三女の進路の手続きや教習所、
さらに成人式の着物も決めなきゃ。
卒業式もあるー。
春までやることが盛り沢山です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



とりあえず、今年最後の今日を笑顔で終われるよう
あと数時間、何も起きませんように笑い泣き




イベントバナー