食後のデザート。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

こんばんわふんわり風船星


やっと、三女がバイトから帰ってきたので
最後のご飯支度が終了!!
食べ終わったら片付けて寝れる〜。




私ね、バナナ好きなんだけど
旦那さまも三女も食べなくて残っちゃうのよ。
先日、三女にバナナ食べなよ〜って言ったら
チョコバナナなら食べると言われたので
チョコレートかけて出してみた。笑

一応、旦那さまにも同じものを用意したら
こちらもチョコレートかけると食べるのねえー
子供か?笑


あまり甘くない苺だったので
チョコレートかけたら美味しかったハート


逆流性食道炎なのか
寝ると口の中が苦くなるってか
吐くのを夜中我慢してる毎日なのに
寝る前にこんなの食べたら…
また夜中、苦くなっちゃうね笑い泣き

年末年始…食べ過ぎ飲み過ぎ気をつけなきゃッッ







イベントバナー