Xmasごはん。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

おはようございますハートのバルーン


今日も寒い笑い
私の手袋…どこいった?笑い泣き
手袋しないで自転車は手の感覚がなくなるアセアセ



今日はXmasですねクリスマスツリー
昨夜、Xmasご飯っぽく用意したので
今日は三女いないし何もしません。笑






三女に何食べたい?って聞いたら
『そばめし』と言われたのでwww

そばめしにしましたニコニコ
あとは大きな海老フライ、苺サンド。

 

 海老フライはこちらの商品電球

大きくて食べごたえあります!



ケーキもあったのですが

私は写真を撮っていなくて笑い泣き


チキンは三女がコンビニでバイトしているので

売上貢献のためコンビニで買いましたてへぺろ

昨日は、お店の外で販売していて

『寒い〜』と言いながらバイトしていましたよ。笑




今日は夕方にネイルパー

仕事終わったら一旦帰宅して

昨日の大掃除の続きを少しやらなきゃなアセアセ






イベントバナー