穏やかな時間から…突き落とされた。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

夜分遅くにすみません。




朝は雨が降っていましたが
無事、お墓参りに行けて
父に(私の)ひ孫を見せることが出来ましたにっこり

生きていたら72歳かー。
父はカメラマンだったので、ひ孫の写真撮りまくりだっただろうな〜。



お墓参りの後は、うちでのんびりハイハイ




アカチャンホンポで買ったこちら。
まだ孫ちゃんには早かったかな〜笑い泣き
でも、ご機嫌な時間は遊んでくれましたうさぎのぬいぐるみ

そんな平和な時間を過ごしていた日。
長女家族が帰り、夜になって…


新たなる問題が発生。
次女の家出なんて比にならないかも…。



いつか、書けるときがきたら書きます。
数ヶ月先か数年先か。

今は…どうしたらいいのかわからない。
旦那さまも私も。
今夜は寝れないと思う。



本当、次から次と
何でこんなに色々おきるんだろう。
私…何かした?って思うくらい。


もう、試練はいらないよ。



イベントバナー