Uberしたら最悪だった。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

やっと工事も終わり

今日から湯船に入れます爆笑爆笑爆笑


まだ、エコキュートの中でお湯を作っている段階なので

夜ご飯はUberしようか?

ってことになり

私が食べたかったバーガーキングをUberしたのですが…




別でおつまみも食べるので
Uberした量はこれだけです。


注文からピックアップまでに
凄く時間がかかったんです。

めちゃくちゃ冷たいえー
ポテトもオニオンリングもカチカチで
さらにバーガーも冷たい。


お店にピックアップされてから
すぐに到着したので配達員さんのせいではない。
(とても親切な方だったのでチップも送りました)
お店が早く作りすぎたのだと思われます。


一応、サポートセンターに問い合わせしたけど
これは評価で記載するしかないらしく
(返金対象にはなりません)
カチカチを食べるか考え中。
いくら時間がかかっても
こんなに冷えてたことない!


熱々のポテトを食べたかった旦那さまはショックよね〜。


出前館で頼むか悩んだ時に
出前館にしてたら違ったのかな?
店舗同じだから変わらないか。



イベントバナー