頑張ってます! | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

電車なう地下鉄
『なう』とかもう死語なのかな?笑


ありとあらゆるミッション🆑して
帰路への電車に乗り込んだところです笑い泣き

旦那さまが迎えに向かっているようなので
途中下車して合流…出来るか?アセアセ


行ったことがない駅だったし
乗り換えもいまいちわからなくて
駅員さんに聞いて教えてもらいました笑い泣き
調べるより聞くほうが早い!



三女と待ち合わせして
三女名義の口座を作りに銀行行ってからのランチだったから
食べたのは15時前でした笑い泣き






ランチの後、証明書を貰いに行かなくてはいけなかったから
お腹すいていたのもあって
2人とも一気に食べた。笑


あ、旦那さまと待ち合わせする駅に私が到着するので
続きはまた書きます鉛筆



イベントバナー