エコキュートが…とうとう…。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

お疲れ様です星


『ぜんぜん可愛くなーい』

と、さんざんバカにしていたくせに
旦那さまも三女も
なんだかんだで、ずっと遊んでる笑



こちらのゴリラくんとニヤニヤ
名前つけようかしら?笑



今日は仕事終わりに
三女のインナーパンツを買いに行ったので


制服のスカートの時は履きたいらしい。

私が高校生の時なんて

女子校だったからか、まったく気にしてなかったけど。笑




そんなことより!
エコキュートの見積もりがまだ出ないタラー

少量なら湧きましが出来ていたのだけど
とうとうお湯の残量が0になってしまい
少量の湧きましボタンは押してみたけどしているけど
ちゃんとされているのか不明。


明日から…シャワーも出来なくなっちゃう?滝汗
最悪、私の実家でお風呂借りるか
お風呂屋さんに行くかになるけど
見積もりすら出ていないってことは
買い替えまで、どれくらい日数がかかるのか…。

料金かかっても
まずは修理した方がいいのかしらタラー
かなり切実です笑い泣き


明日、連絡してみよ。





ふるさと納税返礼品が届いた音符