昨日のお昼ごはんと今日の予定。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

おはようございます太陽

今日も安定の暑い日笑い泣き
すでに体ベタベタですガーン


今日は1人で仕事を頑張る日なので
早朝からひたすらパソコンしておりますPC
集中力が切れてきたので、ちょっと休憩ダッシュ
頑張れば、お昼までには終わるかな?


夕方にネイルの予約を入れているので
仕事帰ったら一旦帰宅して仮眠とってから行く予定電球

私が行っているネイルサロンは
日曜日以外は夕方から営業なの。
夕方まではマツエクサロンをやっていて
夕方に交替する感じ。
共同経営になるのかな?


毎回、サロンに行ってからデザインを決めるので
まだ、まったく考えていません。笑






昨日のお昼に久々に食べた上矢印
ハイカロリーって美味しいねてへぺろ



さて、そろそろ事務所戻って
続きをやりますかー。

目標…11時!




イベントバナー