甥っ子に嫉妬する。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

『ねぇ、ママは〇〇(三女)のこと大事じゃないの?怒

ずっとさー、△△(孫ちゃん)のこと可愛いって言うじゃん!』



三女が怒り出した。

えっと…産まれて3ヶ月の甥っ子に嫉妬?滝汗


恐るべし、末っ子。笑

どこまでも1番じゃないと嫌なのか?笑



とか言いながらね、

三女も甥っ子(孫ちゃん)にメロメロなのよデレデレ



大丈夫!三女も可愛いから笑






色々雑だけど夜ごはんw

交替で孫ちゃん見ながら食べる感じなので

ゆっくり飲めないけど

これはこれで良き花



明日の午後には帰ってしまうので

出来る限り戯れますピンクハート


孫ちゃんいると気持が紛れる。

明日からまたモヤモヤだな〜笑い泣き





イベントバナー