☆お買い物マラソン購入品☆ | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

今回、楽天お買い物マラソンで購入したものを紹介電球


これと言って欲しいものがなかったので

必要なものだけ買いましたてへぺろ




久しぶりに寝かせ玄米を購入照れ

ダイエットになるのか不明ですがwww

体に良いことは間違いないので

また食べようと思います花




ベビちゃんが来た時用に買いました照れ

バッグつきだから

必要ないときはしまえるのが便利かな〜と思って電球





これはベビちゃんへプレゼントラブラブ

長女宅に送りましたよ音符





前に黒を購入して着心地が良いので

今回は白を買ってみた!

さらっとしていてシワにもならないし

夏でも着れる1枚ルンルン





こちらもリピート商品電球

白より黒の方が私は好き口笛

泡立てネットで泡泡にしてから使っていますパー





次女はこの洗顔が好きらしく

前はドンキとかに売っていたけど

すっかり見かけなくなりなってしまったの

楽天で購入しました指差し




詰め替えも買ったから
しばらくなくならないはずwww



以上、お買い物マラソンでしたウインク




イベントバナー