夜ご飯と長女の生活。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

お疲れ様ですキラキラ


余談ですが
私がブログを書いていると
必ず旦那さまが近づいてきて
書いていても進まない。



明日がお休みのため
今日が月末だったので
仕事はわりと忙しかったですアセアセ
数字は完璧に合っていたので一安心。



明日、COSTCOに行く予定なので
長女宅の分も買って持っていくから
ベビちゃんに会えるー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
ついでに作り置きの副菜を持っていこうと思って長女に連絡したのだけど





らしいって何だ?



赤の部分は長女の名前。
どうやら家事は育休を取っている長女の夫がすべてやっているらしい笑い泣き

ベビちゃんもまだ1ヶ月なのに
夜中、5時間6時間寝てくれるらしく
とてもお利口さんだとか。






作り置きをフル活用した夜ご飯てへぺろ

*肉じゃが
*油揚げのピザ
*マカロニサラダ
*もやしのナムル
*ほうれん草とベーコンのバターソテー
*昨日の残りの唐揚げ

マカロニサラダには
胡瓜、人参、ハム、コーンを。
もやしのナムルには
もやし、胡瓜、ささみ、枝豆を入れました電球


明日のお弁当にも作り置きフル活用します。笑




イベントバナー