今日のお弁当*豚丼 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

おはようございますニヤニヤ


涼しくなってきたからか
朝、起きるのが本当に辛くて笑い
眠気がまったく取れません。



今日は次女さんがお弁当いらない勤務地らしいので
三女のみお弁当ですパー




やる気なさすぎだよねwww
豚丼にしちゃいましたニヤニヤ


ほうれん草の胡麻和えを入れようと思っていたけど
解凍し忘れたのでやめた笑い泣き




愚痴です。
独り言です。


 

ふぅ。

カナ入力にならないとか

印刷出来ないとか

もうさ、自分で覚えようよ。

その度に手を止めてたら

私の仕事が進まない。

で、結局、私だけ残業して

あなたは、さっさと帰るのよね?


いーかげんにして!!!