指紋認証されない(@_@) | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

お疲れ様ですキラキラ


帰り、小雨だったから
これなら自転車で帰れる昇天
と、思い調子乗ってドラッグストア寄ったら
大雨になってた爆笑爆笑爆笑


もう、帰るしかなかったから
絞れるくらいずぶ濡れで帰宅ガーン


 

 

我が家、スイッチボットを取り付けたので

指紋認証で鍵を開けているのですが



指が濡れていたからかバグった真顔真顔真顔

2回やっても認証されず

3回目には反応すらなくなり…



とりあえず暗証番号で開けて入ったんだけど

その後帰ってきた家族も指紋認証されずタラー



長女の旦那さんが、こーいうの詳しいから

連絡して聞いて

結局、一旦全部解除して登録し直しました爆笑




濡れた指でも

子供の指でも大丈夫って書いてあったけど

ずぶ濡れは駄目なのかしら?笑



ま、登録し直したら開くようになったので

良しとしますにっこり




 


これも付けているので

ドアを閉めると自動で鍵がかかるから

かなり便利気づき



特に次女が鍵をかけないで出掛けたりするし

何なら、鍵を刺したまま放置してたりするから

これを取り付けてからは安心して先に出掛けられる昇天




カードキーも付属で付いているし

スマホとも連携出来るので

本当、鍵を持ち歩かなくなりましたパー







このチョコ美味しいピンクハート




シワだからけの手の上でごめんなさいm(_ _;)m



美味しいけど高いのよタラー
500円近くするの爆笑


でも、美味しい飛び出すハート