寝坊からのカロリー。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

お疲れ様ですスター


いつも通りアラームで起きた朝。
休みなのにアラーム消すの忘れてたよー
と、二度寝。


1時間後くらいに目が覚めて時計をみたら
5:25だったから
まだ寝てて大丈夫ぅー口笛


ん?今日って…何曜日だっけ?
もしかして仕事か?(゚∀゚)

はい、仕事でしたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いやー慌てた慌てたアセアセ
別に、6時に起きても7時に起きても間に合うんだけど
8:30までに出勤すれば遅刻にはならないので。
仕事の日の朝のルーティンがあるから
かなり焦りましたうずまき
7時には出勤したいので。
朝イチ、あれこれ片付けるのもルーティンなのです。





カロリー爆弾なお昼ごはん。笑
夜はアルコールは飲んでいるけど
炭水化物は抜きましたてへぺろ



キムタクのドラマを4話続けてみている途中なので
続きみます爆笑
飲みながらね。笑