まさか…合コン?笑 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

三女ちゃん。
今日はお友達と少し遊びに行くとかで
学校から帰ってきて
お友達が来て

2人でヘアアイロンしたり
お化粧したり数十分…


ママ〜見てみて〜
綺麗に外巻き出来たぁ爆笑

と、見せてくれたのですが…


あなた達は
いったい何処へ行くの?
そんなにオシャレして合コン?


三女ちゃん、先日受験が終わりました。
自己採点は壊滅状態だけど
今更どうにもならないので
すっかり遊びモードに入っておりますえー


合格発表を待つのみ。
はたして公立か?私立になるのか?
どっちになっても良いように
私はお金の準備しておこうアセアセ
公立は自己採点が壊滅的なので
併願で受けた私立が有力です笑い泣き

ま、頑張ってたからね。
どっちになっても
楽しい高校生活過ごせるなら
ママは頑張って働くよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それにしても…
彼女らは何処へ行ったのかしら?笑






寒い日はカイロ必須!
最近使っている特大サイズのカイロ。
腰全体に貼れるのでオススメですよ爆笑

普通のカイロの2倍の大きさですキラキラ