青唐辛子味噌作りました。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

こんにちわチーン

暑さにやられておりますタラータラータラー


今日は仕事終わったらマツエクの付け替え日付けまつげ
汗もかくし取れやすい季節なので
いつもの12ミリをやめて11にしようかな〜と考え中です。

私が行っているサロンは完全予約制で
1人づつしか入店出来ないので
誰かと会うこともありません。
この時期、安心ですねデレデレ





先日、青唐辛子を沢山頂いたので
唐辛子味噌を作りました!
実際はこの3倍ありましたよ。




長女宅にも分けてあげて
美味しいちゅーと、連絡ありました音符


青唐辛子をみじん切りにしたら
ごま油で炒めて
味噌、めんつゆ、お砂糖、みりんを混ぜたら完成キラキラ

汗が吹き出るくらい辛いけど美味しいですラブラブ


本当に辛いのは今の時期だけなので
ぜひ、お試しあれルンルン
冬場になると辛味がなく、ししとうみたいなってしまうから
本当に夏場の青唐辛子がすき。