今日のランチと映画。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

旦那さまと映画タイム終了ラブラブ


エアコン取り付けの後、
部屋を片付けてから
借りてきた映画を観ていました。 
ちなみに三女は彼氏と映画観に行ったー。
コンフィデンスマンを観るらしいです。



神木隆之介くんの映画。
【屍人荘の殺人】
最後が…ちょっと納得いかなかった。
生きていてほしかったです笑い泣き






バタバタの午前中に
サクサクっとラーメン屋さんで食べたランチ。


本当はお蕎麦屋さんに行きたかったけど
定休日だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さて、先にお風呂にしてから
ご飯の準備しましょ。

もう1本レンタルしているので
それを観ながら晩酌です音符