今日のお弁当と昨日の夕食とマツエク。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

おはようございます太陽


夜中の雨が嘘のように晴れていますね。
昨日は18時頃に会社に行って
ちゃんと処理しておきましたー。
休日手当てつけてやる!





今日は簡単に(毎日簡単だけど)
焼き肉弁当にしました。


食べる時間が短縮されていて
食べ終わる前に時間になってしまうらしい。
通常ならランチルームで食べるのですが
コロナの影響で教室で食べているんです。

給食チームは教室まで運ばなくてはいけないので
食べる時間が短くなってしまうらしい。


それでなくても食べるのが遅いので…
サクサク簡単に食べられる物が良いみたいです。


ちなみにお肉は、夕食に作ったローストビーフの残りを焼いて焼き肉にしましたニヤニヤ
脂身が嫌いな三女にはピッタリです音符




ローストビーフはこんな感じでルンルン


取引先のシステム変更で
明日からバタバタするから
来週行こうと思っていたらマツエクに
仕事終わったら行ってきますアセアセ
だから今日はほぼスッピン。笑


フラットフラッシュ140本。
前回リペアしてから2週間なので
まだ残っているから
付け替えするか、さらにリペアするか悩む。
とりあえず行って相談してみようニヤニヤ