今日のお弁当とマックフルーリー感想。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

おはようございます太陽


今日はお休みで、三女の朝練もないから
いつもより遅くまで寝てられる日なのですが…
ちなみに次女は帰って来ていません。
次女の彼氏母から電話きてお泊まりさせるとのこと。

三女のお弁当dayだったので
結局、いつもと変わらず起床笑い泣き
眠い…お休みモードだから
余計に眠すぎるzzz




結果、雑なオムライスになりましたー滝汗
味はかわらないから良しとしよう。笑





旦那さまが食べたい!
昨日買ったマックキットカットフルーリーキラキラ

かなり甘い。

オレオの方が甘くないような気がします。
あまりにも甘過ぎだったので
私は完食出来ずでした笑い泣き
甘いものは、どちらかと言うと苦手です。


今日のお休みは予定なし。
旦那さまもお休みだけど
おうちの片付けdayにしようかな?

草取りもしたいし
掃除もしたいし
お散歩も…ちょっとだけしたいので。笑
昨日は5キロくらいにおさえておきました。
股関節がこれ以上痛くなったらリハビリになるので。


その前に旦那さまを起こそう!